人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 27日
久しぶりと初めてのこと・・・
所用で東京に行ってきました。
夜は用事も済んだのでビアバーへ
久々にギネスの生やヒューガルデンを飲む事が出来大満足!
デュベルやシメイも飲みたかったけど時間も遅く断念しました。
河口湖近辺ではこれらの飲めるお店が無いんですよ(>_<)
知らないだけかもしれませんがたぶんありませんね。
10年以上前にはベルギービールの「ブラッセルズ」が河口湖にあったので
よく飲みに行きましたが、数年営業ののち撤退。
それ以降なかなかこういったビールに出会うことがありませんでした。
ほんと久々に味わい深いビールを飲む事が出来ました。
久しぶりと初めてのこと・・・_e0069488_0102828.jpg


久しぶりと初めてのこと・・・_e0069488_094914.jpg


初めてのこと・・・
ついにクリスピークリームドーナッツを食べました。
お恥ずかしながらホントに初めてです。
お味は・・・甘かった(^_^)v
久しぶりと初めてのこと・・・_e0069488_013813.jpg

(LUMIX FX-50)

by gh-melange | 2008-05-27 00:16 | 日常


<< もみじの花?      Sunset >>