人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 15日
庭園散策 ~ホテル鐘山苑~
庭園散策 ~ホテル鐘山苑~_e0069488_19112458.jpg
我が家から車で25分ほど走ると忍野八海で有名な忍野村があり
今日はその中のホテル鐘山苑の庭園を散策してきた。

総敷地が2万坪もあるとのことで、かなり歩きがいがありますよ。
庭内には紅葉したモミジもありました。



庭園散策 ~ホテル鐘山苑~_e0069488_1911518.jpg




庭園散策 ~ホテル鐘山苑~_e0069488_19121498.jpg





庭園散策 ~ホテル鐘山苑~_e0069488_19124566.jpg





庭園散策 ~ホテル鐘山苑~_e0069488_1913647.jpg




庭園内に足湯を発見!
森林浴と温泉の温浴効果は抜群でした。(無料でしたよ)
庭園散策 ~ホテル鐘山苑~_e0069488_19132982.jpg





庭園散策 ~ホテル鐘山苑~_e0069488_19135060.jpg




実はこの近所の吉田のうどんを出すサファイヤさんへ行った後の腹ごなしでした(笑)
うどん屋なのに屋号がサファイヤと言うのは、ここは以前大きなスナックだった為。
マスターとはスナック時代からのお付き合いなのでした(^^ゞ
写真は新作(といっても半年前)めんたい湯もりうどん。 おいしいよ!
庭園散策 ~ホテル鐘山苑~_e0069488_19151966.jpg


by gh-melange | 2009-10-15 19:18 | 風景


<< ダイヤモンド富士      大切もの >>