人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 14日
olè
撮影を引き受けたフラメンコ教室の発表会がいよいよ本番前1週間を切った。
日曜日は某所で通しの稽古。バイレ(踊り子)も私も緊張してきましたよ(笑)

こちらも練習で300ショットほど撮りましたが意外とこれが難しい。
暗いし、動きがあるし、すべての人を漏れなく撮らなくてはならない。
風景撮影とは全然勝手が違うのです。

しかも発表会は一発勝負!撮影の失敗は許されない。
まるでブライダルカメラマンのようです。

バッテリーやメディアの残量には細心の注意が必要だし、万が一のカメラ本体のトラブル
に備えて友人からサブの40D本体を借りる事にした。
心地よいプレッシャーを感じつつ本番は今度の日曜にやって来る。

olè_e0069488_1895915.jpg

olè_e0069488_18101711.jpg

olè_e0069488_18103475.jpg

(EOS 40D)(EF24-105mm F4L IS USM)(EF70-200mm F4L IS USM)

by gh-melange | 2009-04-14 18:11 | イベント


<< 桜並木を散歩      日没ごろもいいね >>