タグ:Dog ( 7 ) タグの人気記事

2012年 06月 04日
走る
e0069488_1083436.jpg

近頃スッキリとした晴れ間が見れなくなってきましたね。
梅雨入りも間近と天気予報では伝えています。
Mダックスのマロンといつものボール遊び。
いいお天気が続けばいいね。

e0069488_10124620.jpg

(EOS 40D)(EF24-105mm F4L IS USM)
[PR]

by gh-melange | 2012-06-04 10:14 | ペット
2010年 12月 24日
Marry Xmas
むむ、赤いホークスのユニホーム?
e0069488_17611100.jpg



背番号がおとーさん
e0069488_176249.jpg



某携帯会社からタイミングよくプレゼントされました
e0069488_1764172.jpg



こちらは我が家のマロン姫
e0069488_178268.jpg




みなさん メリークリスマス!
e0069488_17265914.jpg

(EOS 40D)(EF-S 60mm F2.8 macro USM)
[PR]

by gh-melange | 2010-12-24 17:28 | ペット
2010年 01月 22日
3匹の
サムライじゃないよイヌですよ。
今日は吹く風がとても冷たかった。

ペンションそばのきみまろさんのショップ前で。
e0069488_18102078.jpg

(Nikon COOLPIX S610)
[PR]

by gh-melange | 2010-01-22 18:11 | ペット
2010年 01月 10日
ワンコとお散歩
快晴で風が無ければ日が当たる河口湖の遊歩道は暖かいほどだった。
コーギーのメリーⅡとMダックスのマロンを連れてのんびりお散歩です。

e0069488_16511827.jpg


More
[PR]

by gh-melange | 2010-01-10 17:01 | ペット
2009年 10月 12日
大切もの
マロンちゃんの今一番大切なもの・・・・

e0069488_1904464.jpg


More
[PR]

by gh-melange | 2009-10-12 19:07 | ペット
2009年 08月 20日
痛くない?
昨日はマロンを病院へ連れて行きました。
どこが具合悪いかと言うと「歯」なんです。
下の前歯が歯周病らしくグラグラ。痛くない?かと思うのですが
当の本人は日々オモチャのボールをかじりまくっています(笑)
結局現在健康な他の歯にも悪影響なので次回は抜歯と歯石除去をすることに。
そう、良く見ると奥歯には歯石がいっぱいだったのです。

9月にはピッカピカの歯になって近所のオス犬もイチコロだぁ!
e0069488_0561527.jpg



近所に名医がいない為(失礼)何年か前から評判の良い御殿場の獣医さんまで連れて行っています。
御殿場と言えばプレミアムアウトレット。かみさんはこちらが楽しみのようです。
ショッピングの前に腹ごしらえ。
おいしいパスタは撮り忘れてしまいました。
e0069488_057624.jpg


河口湖に比べるとかなり暑かったです。
おっと、マロンも水分補給しないとね。
e0069488_0572637.jpg


残念ながらほとんどのショップでワンコの入店禁止となっています。
私とマロンはいつも入り口で待ちぼうけ。
早く帰らないと、お客様が待ってるよー
e0069488_0574084.jpg

(Nikon COOLPIX S610)
[PR]

by gh-melange | 2009-08-20 01:23 | ペット
2009年 03月 18日
HappyBirthday
HappyBirthday
今日はマロンちゃんの5歳の誕生日です
ワンちゃん用のケーキを買ってお祝いです
ドックショップには立派なデコレーションケーキもあったけど
マロンは体が小さいから(3キロ)これくらいで丁度。
ローソクは消せませんでした(笑)

このあと一瞬で食べちゃいましたよ

e0069488_175627100.jpg

(EOS 40D)(EF24-105mm F4L IS USM)
[PR]

by gh-melange | 2009-03-18 17:57 | ペット