タグ:私物 ( 6 ) タグの人気記事

2010年 07月 16日
吹きガラス
近所に出来たギャラリー「海」で吹きガラスの風鈴を買った。

作家は鶴田安芸子さん。素敵なガラスの音色と質感に魅了されます。

e0069488_1815950.jpg

(EOS 40D)(EF-S 60mm F2.8 macro USM)
[PR]

by gh-melange | 2010-07-16 18:16 | お気に入り
2009年 10月 23日
マイケル
今日予約しておいたマイケルジャクソンの「This Is It」の前売り券が届いた。
CDジャケット風のケースに赤と黒にデザインされた二人分の券が入っている。

28日から2週間だけ放映されるそうだ。
歌と共に懐かしい昔を思い出す。
スリラーが流行ったのが丁度サラリーマンになった年だった。


来週彼の最後のパフォーマンスを見に行く事にしよう。




e0069488_23382833.jpg

[PR]

by gh-melange | 2009-10-23 23:41 | 日常
2009年 05月 15日
new number
待望の富士山ナンバーを取得しました!
今までの山梨ナンバーからの変更です。
どうせ変えるならと3776と富士山の標高と同じナンバーをget。
解る人だけ「おっ」と言える数字ですね。

e0069488_13532180.jpg

[PR]

by gh-melange | 2009-05-15 13:54 | お気に入り
2008年 12月 11日
iPhone
いまさらなのですがiPhoneに機種変更しました。
販売開始の時と違っていまや販売店には在庫がたっぷり。
即日交換で使えるようになりましたが、はたしてコイツは電話なのかパソコンなのか?
使用方法をマスターするのにまだまだ時間がかかりそうです。
驚きなのがいっさいマニュアルが無い事!
いまどきの高機能携帯はたいてい分厚いマニュアルが付くのですが
アップルはマニュアルはネットを見ろということらしい。
合理的!
e0069488_1795065.jpg



iPhone専用のYahooのトップページの表示です。
後ろの箱がコイツが入っていたものです。オシャレですね。
e0069488_1726251.jpg



館内は無線LAN完備なので客室利用もOKです。
パソコン内にあった音楽約800曲、写真を500枚ほど入れてみましたが
まだまだ容量に余裕があります。
便利なものがあるものですねぇ。
e0069488_17261597.jpg

(EOS 40D)(EF-S 60mm F2.8 macro USM)
[PR]

by gh-melange | 2008-12-11 17:47 | お気に入り
2008年 05月 31日
気分だけプロフェッショナル!
カメラのストラップを替えてみました。
そのまんま、気分だけプロフェッショナルです。

e0069488_034277.jpg

(LUMIX FX-50)
[PR]

by gh-melange | 2008-05-31 00:05 | お気に入り
2008年 02月 29日
DOMKE
以前から欲しかったお散歩用のカメラバック(ドンケF-3X )をついにGet!しました。
暖かくなってお出かけの機会が増える前に欲しかったのでヽ(^o^)丿の気分♪
さてさて、明日から3月。どこか春を探しに行ってこようかなぁ。
e0069488_17144466.jpg

(LUMIX FX-50)
[PR]

by gh-melange | 2008-02-29 17:19 | 日常