タグ:冬花火 ( 3 ) タグの人気記事

2010年 01月 26日
湖上の舞
真冬の打ち上げ花火はいかがですか?
河口湖では1月16日から2月21日までの土、日曜日と2月23日に花火が打ち上げられます。
開始は午後8時から約20分。
今年は残すところあと9回!


観覧と撮影は寒さとの戦い(笑) 暖かくしてお越しください。

e0069488_20142267.jpg




e0069488_20143951.jpg




e0069488_20145885.jpg

詳しくはこちらまで
(EOS 40D)(EF24-105mm F4L IS USM)
[PR]

by gh-melange | 2010-01-26 20:19 | イベント
2009年 01月 26日
激寒の中の打ち上げ花火
河口湖の冬のイベントの中で一番の呼び物はこの打ち上げ花火です。
毎週土曜と日曜の午後8時より30分間打ち上げています。
期間は2月の22日まで。
それからあと一日、2月23日(月)はフジサンの日のイベントでやはり午後8時より打ち上げます。
昨日久しぶりに近くまで行って見て来ましたがギャラリーの多さにはビックリでした。
ものすごーく寒いので打ち上げ終了と共にあーっという間に観客はいなくなりました。
のこり7回。すべて晴れてくれれば良いのですが。

e0069488_16192518.jpg


More あと数枚あります
[PR]

by gh-melange | 2009-01-26 16:24 | イベント
2008年 01月 13日
河口湖冬花火
昨晩は残念ながら雨中の打ち上げ花火でしたが今夜はバッチリ晴れました。
この冬だけで13回も花火は上がりますので是非見に来てくださいね。
開催日は1月12日から最後はフジサンの日2月23日までの土曜と日曜の合計13回。
午後8時から8時30分までです。(天候により中止あり)
なんか告知のようになっちゃったけど冬の打ち上げ花火はホントに綺麗です。
e0069488_22435243.jpg


e0069488_22444195.jpg


e0069488_2245437.jpg


e0069488_22455448.jpg


打ち上げが始まってから慌てて撮りに行ったので、真っ暗の中四苦八苦でした(笑)
やっぱり事前の準備が必要ですね。
開催期間中に再挑戦してみよう。
e0069488_22511241.jpg

(EOS 40D)(EF-S 17-85mm IS USM)
[PR]

by gh-melange | 2008-01-13 22:55 | イベント