2005年 09月 11日
ウエルッシュコーギーのメリーⅡです
e0069488_17164151.jpg
ウエルッシュコーギーのメリーⅡです。女の子で年齢不詳。推定3歳くらいだと思います。メリーの名前には初代がいたわけで、2代目ということでメリーⅡです。呼ぶときは「メリー」でいいんですよ。
[PR]

# by gh-melange | 2005-09-11 17:19 | ペット
2005年 09月 10日
Mダックスのマロンです。
e0069488_22435539.jpg
Mダックスのマロンです。女の子で年は現在1歳半。とにかくボール遊びが大好きでやんちゃです。写真は1歳の時河口湖で撮ったものです。(4月4日)ほかにも我が家にはコーギーが一匹とGピレニーズが2頭います。この次紹介しますね。
[PR]

# by gh-melange | 2005-09-10 22:50 | ペット
2005年 09月 10日
コスモス
e0069488_10412071.jpg
ペンションの庭にもコスモスが咲いています。
e0069488_10412994.jpg
このオレンジのコスモスは秋の感じより残暑を感じる暖かいオレンジ色ですね。
[PR]

# by gh-melange | 2005-09-10 10:43 | 風景
2005年 09月 09日
ペンキ塗り
e0069488_12424211.jpg
ラウンジの外のカフェテーブルが雨に打たれて汚れてきたので
白いペンキで塗っています。


e0069488_1243290.jpg
メラママはガーデニングにいそしんでいます。
そうそう、私がメラージのマスターなので「メラマス」で
奥さんが「メラママ」とよく言われます。
でも何故か常連の方達はあえて「奥さん」とか「メラママ」
と呼ばずに○○○さん と奥さんの名前を
言います?何故だろう?
[PR]

# by gh-melange | 2005-09-09 12:58 | 日常
2005年 09月 08日
初めはなんと言っても富士山
e0069488_1618820.jpg
台風14号が去ってピーカンの朝。今日は久々に暑くなりそうだ。
[PR]

# by gh-melange | 2005-09-08 16:05 | 風景