<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010年 12月 31日
よいお年をお迎えください
我が家のエリアにも来春光ケーブルが来るそうです。
寒空の中の工事も急ピッチで行われています。

バックの富士山がとても綺麗です。

今年もこの記事で最後となりました。
沢山の方に見ていただきありがとうございました。
来年もこの富士山麓の良いところを皆さんに伝えていけたら幸せです。
皆さんにも良い年でありますよう心から願います。

でわ、皆さん、よいお年を!

メラマスより (^^)v



e0069488_14544579.jpg

[PR]

by gh-melange | 2010-12-31 14:55 | 風景
2010年 12月 24日
Marry Xmas
むむ、赤いホークスのユニホーム?
e0069488_17611100.jpg



背番号がおとーさん
e0069488_176249.jpg



某携帯会社からタイミングよくプレゼントされました
e0069488_1764172.jpg



こちらは我が家のマロン姫
e0069488_178268.jpg




みなさん メリークリスマス!
e0069488_17265914.jpg

(EOS 40D)(EF-S 60mm F2.8 macro USM)
[PR]

by gh-melange | 2010-12-24 17:28 | ペット
2010年 12月 17日
早朝の富士山
さかなくんがお手柄なお隣西湖のクニマスは事件でした。
なにせ絶滅種だったものの大復活ですから。

そういえば今朝はダイヤモンド富士の映像も流れていたし、このところ地元の話題が多くて
なんとなくうれしい毎日です。

今朝の富士山は物凄い寒さの中とても綺麗に見えました。
車に付いている外気温計は氷点下7度!
撮影したあたりには犬の散歩の人以外誰もいなかったですよ。

e0069488_2032193.jpg


More
[PR]

by gh-melange | 2010-12-17 20:05 | 風景
2010年 12月 08日
初雪が降りました
夕べからの雨が深夜に雪に変わったらしい。
朝起きてみたら車の上や雑草にうっすらと雪が積もっていました。
雪といってもサラサラではなく、明け方の低音でガチガチの氷のよう。

近くの山も雪化粧になったけど、今日一日のお天気は晴れ!
あっという間に解けてしまうのだろう。

e0069488_1526282.jpg




e0069488_15264458.jpg




e0069488_1526598.jpg


クリスマスツリーを飾りました
[PR]

by gh-melange | 2010-12-08 15:30 | 日常