<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2009年 09月 28日
まちがミュージアム!
昨日はお隣町の富士吉田市の月江寺界隈へ出かけました。
毎年この時期に「まちがミュージアム」という企画でイベントがあり
昨日はその最終日だった。
毎年ここのイベントにお訪れて撮るのはその独特な町並み。
今年も芸術家の作品より町並みを沢山撮ってしまった。

e0069488_16363371.jpg


レトロなまちはまだつづく
[PR]

by gh-melange | 2009-09-28 17:08 | 風景
2009年 09月 25日
河口湖のコスモス
シルバーウィークと呼ばれた連休が無事終わった。
後半は冴えないお天気だったが昨日から快晴の青空が戻ってきた。

今朝は湖畔のコスモスを撮ってきたが、朝は冷えます。
気象台発表は10度!
車もコスモスも朝露でびっしょりでした。

e0069488_1156244.jpg


河口湖のコスモスをもう少し
[PR]

by gh-melange | 2009-09-25 11:57 | 風景
2009年 09月 18日
大型連休Part2
明日からシルバーウィークが始まる。
今日は仕入れに奔走したが一日の終わりに空がオレンジに焼けてきた。
ホッとする風景は明日からの好天を予想させる。

連休が終わる頃、そろそろここも刈り入れが始まりそうです。

e0069488_183618100.jpg

(EOS 40D)(TAMRON A13 11-18mm)
[PR]

by gh-melange | 2009-09-18 18:37 | 風景
2009年 09月 10日
気持ちいい朝♫
今朝はどういう訳か早起きし、カメラを持って湖畔に行った。
お日様はすっかり昇っていたが、澄んだ空気に富士山が綺麗でした。
初雪は今年は何時頃になるんだろう?なんて思いながらのショットです。

e0069488_21531432.jpg



e0069488_21532764.jpg

(EOS 40D)(EF24-105mm F4L IS USM)
[PR]

by gh-melange | 2009-09-10 21:54 | 風景
2009年 09月 02日
イエロー♪
いちめんイエローの黄花コスモス
晴れた日には富士山とのコラボも見れる場所
ここは山中湖「花の都公園」です。

河口湖インターから車で20分ほど
これから秋の代表花であるコスモスが満開を迎えます。

明日(厳密には今日)Mダックスのマロンが抜歯と歯石の
除去手術をうけに病院です。
なんだか落ち着かないのは自分だけ(笑)

e0069488_0301336.jpg


More
[PR]

by gh-melange | 2009-09-02 00:44 | 風景