<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009年 02月 21日
富士山の雪が光る
しばらく写真を撮っていなかったです。
東京に居る母の具合が悪く山梨との間を行ったり来たり。
あっという間に2週間ほどブログも放置状態でした(^_^;)
季節は確実に春へ向かって進んでおり太陽はギラギラと輝いております。
お昼にはトップライトになり富士山の雪がテカテカと光って見えていますよ。

e0069488_19385665.jpg


e0069488_19392315.jpg

[PR]

by gh-melange | 2009-02-21 19:40 | 風景
2009年 02月 08日
テイスティング
今日は地元河口湖の井出酒造さんの「蔵開き」へ行ってきました。
井出醸造は地元を代表する地酒「甲斐の開運」を製造しており、蔵開きは新酒のお披露目イベントなのです。
普段見ることの出来ない酒造りの工程等も見ることが出来・・・・そんな事より試飲、試飲。

e0069488_2259423.jpg


e0069488_22593312.jpg


昼間から酔いますよ~  続く
[PR]

by gh-melange | 2009-02-08 23:36 | イベント
2009年 02月 07日
チョコビール
バレンタイン用に地元富士桜高原ビールさんのチョコレートビールを仕入れました。
チョコレート小麦麦芽を使用した期間限定のプレミアムビールです。
2月中はデザートもチョコレートフォンデューをお楽しみいただいております。
チョットだけ営業です。

巷はチョコだらけですね。
不景気なんかどこ吹く風。
女子の購買力はたいしたもんだぁ。

e0069488_17264895.jpg

(EOS 40D)(EF-S 60mm F2.8 macro USM)
[PR]

by gh-melange | 2009-02-07 17:31 |
2009年 02月 04日
歳の数
歳の数の豆を食べる・・・・のが年々多くなりたいへんです。
e0069488_1723541.jpg

真剣に数えないでね!
[PR]

by gh-melange | 2009-02-04 17:27 | 日常