<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2008年 05月 31日
気分だけプロフェッショナル!
カメラのストラップを替えてみました。
そのまんま、気分だけプロフェッショナルです。

e0069488_034277.jpg

(LUMIX FX-50)
[PR]

by gh-melange | 2008-05-31 00:05 | お気に入り
2008年 05月 29日
もみじの花?
現在雨は止みましたがよく降りましたね。
2階の窓から庭のモミジを撮りました。
赤いのは何なのでしょう?花?ではなさそうですが・・・
e0069488_15321465.jpg


e0069488_15531944.jpg

(EOS 40D)(EF-55-200ⅡUSM)(EF-S 60mm F2.8 macro USM)
[PR]

by gh-melange | 2008-05-29 15:55 | 風景
2008年 05月 27日
久しぶりと初めてのこと・・・
所用で東京に行ってきました。
夜は用事も済んだのでビアバーへ
久々にギネスの生やヒューガルデンを飲む事が出来大満足!
デュベルやシメイも飲みたかったけど時間も遅く断念しました。
河口湖近辺ではこれらの飲めるお店が無いんですよ(>_<)
知らないだけかもしれませんがたぶんありませんね。
10年以上前にはベルギービールの「ブラッセルズ」が河口湖にあったので
よく飲みに行きましたが、数年営業ののち撤退。
それ以降なかなかこういったビールに出会うことがありませんでした。
ほんと久々に味わい深いビールを飲む事が出来ました。
e0069488_0102828.jpg


e0069488_094914.jpg


初めてのこと・・・
ついにクリスピークリームドーナッツを食べました。
お恥ずかしながらホントに初めてです。
お味は・・・甘かった(^_^)v
e0069488_013813.jpg

(LUMIX FX-50)
[PR]

by gh-melange | 2008-05-27 00:16 | 日常
2008年 05月 21日
Sunset
昨日の夕焼けです。
釣りをする人、ボートを漕ぐ人、散歩の人。
ゆっくり時間が流れます。
e0069488_17173431.jpg


e0069488_17185710.jpg


e0069488_1723327.jpg

[PR]

by gh-melange | 2008-05-21 22:00 | 風景
2008年 05月 20日
ダヤン
久しぶりに富士山が全景を見せてくれました。
私のブログも久しぶりの更新です。
スッキリ【晴れた】とまではいかないが富士山が見えただけで気持ちがいいです。

写真は近くの【木の花美術館】です。
【猫のダヤン】というキャラクターの作品が展示してある美術館ですが、
今年10周年を迎えるそうです。
作家の池田あきこ先生も来館するイベントが今週末の5月24、25の
2日間あります。ファンの方は必見ですね。

それにしても久々の富士山ですが、今年は残雪が多いです。

e0069488_13595410.jpg


e0069488_140131.jpg


e0069488_1402299.jpg

(EOS 40D)(EF-S 17-85mm IS USM)
[PR]

by gh-melange | 2008-05-20 14:03 | 風景
2008年 05月 11日
お寒うございます
最低気温4.4度 最高気温8.2度
これが本日の河口湖の気温です。
交わす挨拶は「寒いですねー」ばかり。
いったいどうなってるのやら・・・

寒い雨に濡れたタンポポです。
e0069488_20202059.jpg

(EOS 40D)(EF-S 60mm F2.8 macro USM)
[PR]

by gh-melange | 2008-05-11 20:21 | 風景
2008年 05月 05日
こどもの日
GW真っ盛り!そして今日はこどもの日ですね。
折り紙で兜を作ってマロンに被せて写真を撮りました。
今日はお祝いに大好きなお芋のケーキをプレゼント。
あっという間に食べてしまいました。

明日で仕事も一段落。ワンコ3匹と遊んでやれそうです。

e0069488_17461625.jpg

(EOS 40D)(EF-S 17-85mm IS USM)
[PR]

by gh-melange | 2008-05-05 17:47 | イベント