<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2007年 07月 24日
梅雨明けかもね
久々の更新になってしまいました。
台風はたいした事無かったのだけれど、いやーな梅雨がなかなか終わらない。
でも今日は久々に青空です。
富士山もお久しぶり~って感じで顔を出しました!(^^)!
あれっまだ雪が残っているぞ!
例年は麓から肉眼で雪が見えるなんて絶対にありえないのだけど・・・・
e0069488_13374050.jpg


e0069488_1337594.jpg
(EOS kiss DN)(EF-S18-55ⅡUSM)
[PR]

by gh-melange | 2007-07-24 13:39 | 風景
2007年 07月 04日
2007ハーブフェスティバル 2
フェスティバル会場以外にもこんなステキな場所がありますよ。
河口湖天上山ロープウェイの山頂駅から下山ルートを20分ほど
アジサイの群生地がこれから見頃を迎えようとしています。
下山ルートとはいえ思いがけない太陽と湿度とで額からは大量の汗が・・・・

e0069488_0322828.jpg


7月中旬以降になるとアジサイの色も赤紫色が増えてくるそうです。
現在は青色の大群でした。

e0069488_0421594.jpg


雲が無ければ正面に富士山がデーンとあるのですが本日は (>_<)

e0069488_0371689.jpg


ロープウェイ山頂駅より河口湖を望む

e0069488_0391664.jpg
(EOS kiss DN)(TAMRON A13 11-18mm)(EF-S 17-85mm IS USM)
[PR]

by gh-melange | 2007-07-04 00:43 | 風景