<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2007年 03月 20日
Sunset
買い物に行ったスーパーの駐車場からの夕焼けに染まる「ええじゃないか」です。
今は学生旅行が多い為か富士急ハイランドは終日賑わっていますね。

e0069488_18231071.jpg
(LUMIX FX-8)
[PR]

by gh-melange | 2007-03-20 18:24 | 風景
2007年 03月 14日
水芭蕉
e0069488_14445982.jpg
今年も水芭蕉が咲きました。
去年は3月26日に撮影に行った境川の藤垈の滝(ふじぬたのたき)の水芭蕉が
今年は暖冬のため想像通り早く開花しました。
今年の撮影は3月8日ですがこの時点で満開までもう少々でしたから今頃は
一番の見ごろだと思います。
周辺の桃や桜はまだ硬いツボミでしたので開花まではいましばらくかかりそうでしたよ。
e0069488_14451760.jpg
e0069488_14452897.jpg
(EOS kiss DN)(EF-55-200ⅡUSM)(EF-S 60mm F2.8 macro USM)
[PR]

by gh-melange | 2007-03-14 14:48 | 風景
2007年 03月 08日
富士山 今年は雪不足?
今日は朝から快晴で気持ちのよい一日でした。
ただし寒かったー。
最高で7度ほどしかいかなかったようです。
眺めのよい場所から富士山を撮りました。
どこで撮ったか判る人は?いるよなぁ有名な場所だものね。
e0069488_22503036.jpg


そろそろ日没です
[PR]

by gh-melange | 2007-03-08 22:54 | 風景
2007年 03月 03日
ひな祭り
今日は3月3日ひな祭りですね。
河口湖の大池公園駐車場特設テント内で沢山のお雛様飾りがありました。
最近いろいろな観光地でこういったイベントがあるようですね。
e0069488_16325540.jpg

(EOS kiss DN)(EF-S 17-85mm IS USM)
[PR]

by gh-melange | 2007-03-03 16:33 | イベント