<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2006年 07月 29日
夏富士
更新がだいぶ間延びしてしまってます。
やはり夏の間はゆっくりカメラとの時間が作れそうにありません。
今しばらくの間だけスローペースをご了承ください。
いつもコメントいただいている方たちの所へもなかなか行けずこめんなさい。

写真は撮れたて今朝の富士山です。
夏の富士山は条件のいい日は登山道まで肉眼でわかります。
わずかに雪渓も見えますね。
もうすぐ湖上祭!
夏 真っ盛りです。
e0069488_101557100.jpg
e0069488_10161344.jpg
                      (EOS kiss DN)(TAMRON A13 11-18mm)(EF-55-200ⅡUSM)
[PR]

by gh-melange | 2006-07-29 10:18 | 風景
2006年 07月 21日
ええじゃないか発進!
7月19日より富士急ハイランドの新型コースター「ええじゃないか」が発進しました。
しかし・・・初日はずーと雨、雨、雨。
ほとんど動かすことが出来なかったみたい。
翌日は曇り空ながらまずまずのお天気。
うちに泊まったお客様からの情報では、ええじゃないかの乗車待ち時間は50分くらいだったそうです。
今週末からは夏休みも始まっているのでもっと長蛇の列が予想されますね。
ちなみにフジヤマが出来たときの夏休みの乗車待ち時間は5時間!オドロキです(゜o゜)
e0069488_177552.jpg


最初はこの長~いレールを後ろ向きで昇って行きます。
e0069488_1784994.jpg


ひねりを加えながら 下へ参りま~す♪
e0069488_17111844.jpg


終点間近の後ろ向きアップダウン♪
e0069488_17113824.jpg
                      (EOS kiss DN)(TAMRON A13 11-18mm)(EF-55-200ⅡUSM)
[PR]

by gh-melange | 2006-07-21 17:19 | 風景
2006年 07月 10日
ドラゴンボートレース
昨日の日曜日。予報に反してまずまずのお天気の中ドラゴンボートレースが行なわれました。
いつもは静かな美術館付近は参加者とその家族や友達たちで賑やかでしたよ。
e0069488_19404182.jpg


スタート地点までの移動中!
まだまだ余裕の表情です(*^^)v
e0069488_19422672.jpg


負けるかぁー!うぉりゃー!
e0069488_19434254.jpg


きぇーい!とぉーりゃぁー!
e0069488_19452388.jpg


ん!白ドラゴンの勝ち?みたい?? ゴールの瞬間がわかりませんm(__)m
だって湖にテープ引っ張ってないんだもん。
あっ代わりにブイがあったのね^^; 気づかなかった。
e0069488_1949862.jpg


勝ったほうも負けたほうもご苦労様です!
毎年この時期に行なわれているこのレース。
10人一組で参加できますよ。
漕ぎたくなったら来年トライしてみてね。
商品は・・・ごめんなさい。確認してくるの忘れちゃいました。
e0069488_19575284.jpg
                              EOS kiss DN)(EF-55-200ⅡUSM)
[PR]

by gh-melange | 2006-07-10 20:02 | イベント