<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2006年 06月 30日
kura
独特の重量感と蒸し暑い日なのにひんやり感が伝わってくる。
蔵っていいなぁ
e0069488_1737616.jpg


よく見ると細工にもこだわりを感じます。
いったい今は何をしまってあるんだろう?
e0069488_17384711.jpg


凛々しく家紋が掲げられています
e0069488_17413012.jpg


こちらの蔵も重厚でした
ここの敷地内においしい酵母パンを作っている店があります。
e0069488_1744949.jpg


こんな蔵もありました
[PR]

by gh-melange | 2006-06-30 18:00 | 風景
2006年 06月 20日
大石公園七夕祭り
河口湖大石公園で「七夕祭り」と題してハーブフェスティバル期間お飾りが飾られています。
e0069488_17281850.jpg


梅雨の中休みなのか昨日今日といい天気でした。
e0069488_17292567.jpg


湖畔の風に吹かれてとても気持ちがいい・・・い・・痛っ
e0069488_1731618.jpg
                             (EOS kiss DN)(TAMRON A13 11-18mm)
[PR]

by gh-melange | 2006-06-20 17:33 | イベント
2006年 06月 19日
微妙な距離
だいぶご無沙汰な更新です。
ワールドカップ開幕以来慢性的な寝不足に陥っています。
それにしても今日は暑かった。
ハーブフェスティバルを見に行ったけど、まだラベンダーはチラホラの開花状態でした。
会場の様子は後日載せることにして今回は久しぶりの我が家の愛犬です。

メリー「おっ おもちゃ2個発見♪」  マロン「あっ とられちゃう(・・;)」
e0069488_19542878.jpg

メリー「へっへっ2個ともゲット♪」 
e0069488_19552179.jpg

マロン「とうちゃん!メリーがくれないよー」
e0069488_19554087.jpg

とうちゃん「まあまあお二人とも、ハイ仲良く記念写真を」
メリー、マロン「・・・・・」
e0069488_1956710.jpg

とうちゃん「ハイ、チーズ♪」
メリー「ニカッ」
マロン「・・・・・」

e0069488_19562325.jpg
                              (EOS kiss DN)(EF-55-200ⅡUSM)
[PR]

by gh-melange | 2006-06-19 20:11 | ペット
2006年 06月 07日
あやめ
雷注意報が出ていると言うのに梅雨入り前の貴重な晴れ間は逃せません。
夕べ某TV局で見た「あやめ」を撮りに行ってきました。
e0069488_14123555.jpg

雨が少ないせいかチョット葉が枯れ色に・・・
e0069488_1414340.jpg

撮っているとカミナリが遠くで鳴り始めましたよ。
背景の青空も富士山もムリそうなので撤収です。
e0069488_1418428.jpg

e0069488_14202919.jpg
                    (EOS kiss DN)(EF-S60mm Macro)(TAMRON A13 11-18mm)

雨だ~ でこの階段一気下り
[PR]

by gh-melange | 2006-06-07 14:44 | 風景
2006年 06月 05日
この道の先は・・・
曲がりながら・・・でも向かうところは決まっているんだね。
e0069488_1062955.jpg
                           (EOS kiss DN)(TAMRON A13 11-18mm)
[PR]

by gh-melange | 2006-06-05 10:06 | 風景