<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2005年 12月 30日
ゆくとしくるとし
明日は大晦日!9月からBlogを始めてあっという間でした。
カメラのセンスはまだまだだけど以前より自宅周辺の何気ない風景を良く見るようになったのはこのBlogを始めたおかげだと思います。
来年は我が家にも4頭いる戌年です。何か特別にお雑煮代わりにあげようと思っています。
みなさんも是非良いお年を!又来年もヨロシクお願いします。
e0069488_12195725.jpg

[PR]

by gh-melange | 2005-12-30 12:20 | 日常
2005年 12月 27日
クリスマスの思い出
早いものでクリスマスが終わって巷にはそのなごりさえなく、年末へ向かってお飾りや鏡餅などお正月用品であふれかえっている。メラージも慌ただしくクリスマスの飾りをしまってお正月バージョンに衣替えの真っ最中です。一年間また物置の奥に眠ることになるクリスマスデコレーション達。お疲れ様・・・
e0069488_1118262.jpg

e0069488_11182872.jpg

[PR]

by gh-melange | 2005-12-27 11:19 | イベント
2005年 12月 20日
河口湖大橋
連日とても寒い日が続いています。3日前は最低気温が氷点下9度でした(*_*)
日中はスバラシイ晴天なのですがそれでもシャッター切る手がかじかみます。
夕方買い物帰りにいつもの橋を渡っているときオレンジの夕陽に山がキレイだったのでパチリ!カメラをハンドルの上に置いて撮りました。
e0069488_1833062.jpg

こちらは橋を渡ったあと「産ヶ谷崎」にて
e0069488_18341425.jpg

[PR]

by gh-melange | 2005-12-20 18:34 | 風景
2005年 12月 15日
フラメンコ
ママステージデビュー!と言うことで本番前の練習風景を撮らせてもらいました。
タブラオでいつか踊りたいと日々練習に励んでおります。
ギャラがもらえる程になるにはまだまだだと思いますが・・・
e0069488_12364773.jpg

e0069488_12583139.jpg

[PR]

by gh-melange | 2005-12-15 12:58 | イベント
2005年 12月 13日
空き屋
二階の窓の真ん前から見ることが出来るこの春ヒヨ鳥が残していった巣です。
よく見るとビニールヒモなどが混ざっているところなんか現代風アートですね♪
雪は完全に消えました!しかし・・・冷凍庫の中にいるように寒い(*_*)
e0069488_2324445.jpg

[PR]

by gh-melange | 2005-12-13 23:24 | 風景
2005年 12月 09日
Merry Christmas!
もうすぐやってくるクリスマス!
最近風景が多かったので犬好きさんにこんなのいかがでしょうか(笑)
e0069488_2350464.jpg

トナカイメリーⅡです
e0069488_23513971.jpg

サンタマロン
e0069488_23522446.jpg

みなさんに良いクリスマスが来ますように!
[PR]

by gh-melange | 2005-12-09 23:54 | ペット
2005年 12月 04日
初雪!
お昼ちょっと前から本格的に降り始めました。初雪です!この時期に降るのは記憶にありません。チョット早すぎる冬の訪れにまだ落ちきっていないモミジが寒そうでした。
e0069488_16413639.jpg

e0069488_16444957.jpg

[PR]

by gh-melange | 2005-12-04 16:42 | 風景
2005年 12月 01日
夕焼け
e0069488_18344655.jpg

この時間、オレンジに染まっていく日没前が好きです。左の方には富士山があるのですがこの時間だけは主役が夕陽になってしまいます。
[PR]

by gh-melange | 2005-12-01 18:39 | 風景