人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 13日
河口湖の凍結
2連休はしょっぱなの大雪とお客様対応で大忙し。
おまけに風邪をひいてダウンしていました。
今日はだいぶ具合が良くなったので久しぶりのアップです。
連日最低気温がマイナス10度ほどと激寒ですが、おかげで湖の一部が凍っています。
昨日は地元の小学生が氷に乗って遊んでいるうちに割れて転落、
死亡するという痛ましい事故がありました。
くれぐれも氷上には乗らないで見て楽しむだけにして下さいね。
写真の氷も厚さ3~5センチ程度でとても人の体重に耐える強さには見えませんよ。
今週はずーっと寒さが続く予報ですが、雪が降るよりまだましかな。
河口湖の凍結_e0069488_12285316.jpg

河口湖の凍結_e0069488_1229687.jpg

やっと40Dが帰ってきました。センサーもファインダーもすっきりゴミ無しです(^_^)v
(EOS 40D)(EF-S 17-85mm IS USM)

by gh-melange | 2008-02-13 12:33 | 風景


<< ダイヤモンド富士      本日の富士山 >>