2008年 01月 03日
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
大晦日から今日までなかなか時間が取れなくて更新ができず
今日はすでに3日。早いものですねぇ。
冬の富士五湖はとても寒いですけど意外とイベント等盛りだくさんあります。
是非遊びに来てください。

e0069488_14114555.jpg


元旦の早朝のラウンジ窓より。小さくお月さんがランデブー♪
e0069488_14374986.jpg


e0069488_1417572.jpg
元旦にhideさんの表敬訪問を受けました。
遠くからどうもありがとう。
ご自慢の新愛機D300をパチリ。 
自分が撮れなかった正月3が日の富士山はhideさんのブログでどうぞ。
自分もそろそろ時間が取れそうになってきたので、マイペースですが
また周辺の情報を掲載していきたいと思います。ヨロシク!
[PR]

by gh-melange | 2008-01-03 14:43 | 風景


<< 初富士投稿      霜 >>