人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 11日
台風一過?
いやいやどうも!GWが終わってはや一週間経とうとしているのに、
後遺症でボーッとしているうちにまた週末がやってきます。
早くシャキッとせねばと思うのですが年々回復力が遅いというか
基礎体力が無さすぎというか(最近ずーっと運動不足)。
それにしても近頃の天候の移り変わりの速いこと。これがまた体にこたえる(なんか年寄りみたいかな?)
雨で寒かったり、夏のように暑かったり、今日は台風のような強風が吹き荒れていました。
夕方には穏やかに回復しましたが、なんか地球が「変」な気がします。
台風一過?_e0069488_23335449.jpg


今日の午後5時30分ごろに撮った富士山です。
午前中の強風はどこへ行ったのでしょう?
とても穏やかな夕刻でした。
台風一過?_e0069488_23365541.jpg
(EOS kiss DN)(EF-S 17-85mm IS USM)(TAMRON A13 11-18mm)

by gh-melange | 2007-05-11 23:39 | 風景


<< 早朝の富士      夜桜 >>