人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 28日
まちがミュージアム その2
まずは富士山情報を。
午前中は山頂まで綺麗に見えましたが初冠雪はいまだ無しです。

さてさて、その1があれば当然その2です。
ご近所ブロガーからお話があったとおりこの界隈を通称「ニシウラ」と言います。
語源は正直分かりません。
どなたか知っていたら教えてくださいな。
まちがミュージアム その2_e0069488_1751276.jpg

まちがミュージアム その2_e0069488_1754849.jpg
不思議なアート感です


まちがミュージアム その2_e0069488_1774675.jpg
言っておきますが街中ですよここは


まちがミュージアム その2_e0069488_1711160.jpg
古き路地裏に新しいお店もありました。


まちがミュージアム その2_e0069488_17122881.jpg
ここは蔵のような作りの店を改造して喫茶と雑貨をやっていました。とてもおしゃれなお店です。
歩いていたらこんな不思議なもの見つけちゃいました。




まちがミュージアム その2_e0069488_17181673.jpg

左に見えているのが歩道。
このお店は絶対にシャッターを閉めることが出来ません。
その前にポストの投入口の方向も間違っていますよね。
幸いにも?このお店はもうやっていないようですが不思議なものがあるもんです。
恐るべし「ニシウラ」
                      (EOS kiss DN)(EF-S18-55ⅡUSM)

by gh-melange | 2006-09-28 17:26 | 風景


<< 紅葉回廊      初冠雪ならず・・・だと思うよ >>