人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 13日
東北地方太平洋沖地震
まずは被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。

河口湖は震度5弱という揺れでしたが、おかげさまでメラージは物的被害はありませんでした。ただし地震直後からながーい停電があり電気がついたのは翌朝4時半頃でした。これだけでも十分精神的肉体的に大変だったので、さぞかし被災地の方は辛いことと思います。みなさん頑張ってください。

近隣の観光スポットの施設はほぼすべて通常営業出来ているようです。多少閉館時間が早いところもありますのでお越しの際は事前チェックが必要かと思います。富士急ハイランドは昨日は点検の為休園でしたが本日から営業再開しました。

すべて完全にもとのような状態になるには、これからたくさんの時間がかかると思いますが、観光地であるここ河口湖から少しでも皆さんに元気になってもらえるよう、明るく元気に頑張っていこうと思っております。人々の心を明るくする事でお役にたちたいと頑張りますのでよろしくお願いします。

by gh-melange | 2011-03-13 22:25 | メラージ


<< あれから1週間      小春日和 >>