人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 26日
新春壁紙に選ばれました
このたびエキサイト壁紙「新春壁紙特集」に以前撮った写真が選ばれました。(*^^)v
富士山はいろいろ撮ってはいますが、エキサイト編集部さんの目に止まったのが何故
この一枚だったのかは謎です。
でも、やっぱりうれしいです。エキサイトさんありがとう!

この一枚をとったのは2009年の1月29日でした。
それまでの寒波で奥河口湖と言われる足和田地区に薄氷が張った風景です。
撮影場所を少し移動すれば氷のない湖面にもっとクッキリ逆さ富士が写っていた日です。
とにかくものすごーく寒かったのは間違いない。

私以外にも素敵な作品が無料で壁紙としてダウンロードできるようです。
アドレスはこちら http://wallpaper.excite.co.jp/special_newyear2010.html

下の写真は今回壁紙に選ばれた作品と同じ日に撮った撮影場所違いの一枚です。
これにも薄氷が・・・・寒っ

新春壁紙に選ばれました_e0069488_19192337.jpg


by gh-melange | 2009-12-26 21:54 | 風景


<< 今年もお世話になりました!      フリーズ >>